滑ることはなんでも好き!!

どうもジャンパーです!滑る系スポーツをこよなく愛する俺のブログなんでヨロシク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃ、今日もちゃんと書けた!!


↑自分的にすげー似てる気がすんすよね(笑)

さーて、何から書けばいんだろう。
とりあえず、オレの人生のプランでも話そうかな!

オレが憧れてる人生のスタイルは
『フウテンの寅』
葛飾・柴又が生んだ大スター、寅さんの人生にスゲー憧れてんです。
そんなわけで オレは定職にもつかず
夏は海近の民宿でバイト&サーフィン!!
冬は山近の民宿でバイト&スノボ!!
こんな感じで、今は5年生かな(笑)

毎年決まった民宿にお世話になってるから、毎日楽しいし、ホント家族みたいな感じ。
最近、
『ホント人間ってあったかいぜ』って実感してんだよね(笑)

こうやって、日記みたいに自分の考えてることを文章にしたのって初めてだから変な感じもするけど、悪くないな・・・
ってわけでこれからも飽きずに書いていこう!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 18:12:51|
  2. 未分類

プロフィール

ジャンパー

Author:ジャンパー
ヨロシクで~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。